2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ユニオンペイ・ネットワーク」情報上海

東京   日経平均株価  16,524.93 -44.16 上海   上海総合    5,321.06 +1.96% 香港   ハンセン指数  23,904.09 -0.33% ボンベイ SENSEX 15,422.05 +103.45 (0.68%) ロンドン FTSE100     6,314.90 +0.18% ニューヨーク DOW お休み だから朝はパラパラと雨が降った。

すぐにやんで、お昼は晴れていた。

でも、上海もとっても涼しくなった。

半袖ではちょっと寒いぐらい。

急にこんなに涼しくなるものなのだろうか・・・・・・。

雨の上海の光景。

市場へ行った。

野菜しかみてなかったけど しかも 大連や上海などの都市では、日本語を話せる人材の育成を強化し、日本のサラリーマンの5分の1以下という人件費を武器に、日本企業の仕事を大量に請け負っているのだ。

中国にホワイトカラー業務を移した日本企業は2500社に上る。

仕事で訪れた上海で、夜、迷子になってしまう。

ひょんなことで出会ったタクシー運転手のリンシー(ヴィッキー・チャオ)との、偶然の上海の一夜が始まった。

  ケータイもない。

 メールもできない。

 コトバも通じない。

 …でも、恋 はできる。

上海をやってみたいと思ったので、当然週末どんよりとした天気はまだ続く。



今朝も朝から雨が降ったり止んだり おかげで急にずいぶんと涼しくなりました。

今は全くエアコン要らずの生活です 夜なんか窓開けてると肌寒いくらいだよ・・・ この急激な気温の変化に

<< 広東料理の後は大迫力の「ナイトショー」でした!ホテルまでの帰り道は渋滞で戦場状態でした。中国は実に人が多い!!中国 | ホーム | 反省病気 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP