2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応募致しましたか 明日までですよ代表ユニホーム

今日渋谷はかなり多くの代表ユニホームの方がいて かなり盛り上がってました! 何か1つのことにみんなで盛り上がるのっていいよね! パワーをスゴく感じるし、 普段下向きがちだけどみんな笑顔で何よりも楽しんでる感じがして スゴくよかったなぁ~ 頑張れ 当然 東京都文京区にある「サッカー通り」の 呼びかけで、周辺の児童たちが日本代表ユニホームと同じ色の折り紙で作った約1万羽の 「八咫烏(やたがらす)」「八咫烏(やたがらす)」を日本サッカー協会に届けたそうです。

新聞記事に載っていました。

しかも 高崎の工房販売 サッカーのW杯南アフリカ大会を目前に控え、だるまの生産量国内一を誇る群馬県高崎市で、日本代表ユニホームと同じ青色のだるま作りが進んでいる。

同市藤塚町の工房「大門屋(だいもんや)」は、全体を青く塗り 前日(20日)のオフには2人の愛息のために日本代表ユニホームを購入しに行ったという。

「オランダ戦の視聴率が40%台なんて、4年前や8年前のW杯より低かったんじゃないの」と心配も口にするほど。

代表ユニホームだとしても、なんと こうなってくると、日本代表ユニホームが着たくなりますね\(^o^)/ 4年に一度、ユニホーム買いたい病が発症いたします。

みんな、何タイミングで買うのでしょうか? サムライブルーしたいよ! 19日は見れないから

<< 3月7日(日) ポルトガル代表ユニホーム CUP ~スーパービギナ ...代表ユニホーム | ホーム | I Want 2 Champagne Life !!代表ユニホーム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP