2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010ドイツ代表ユニ代表ユニフォーム

歴代の代表選手が実際に着用したものも含め 過去の代表ユニフォームを裁断し つむいだ糸で織り上げられた国旗。

そこには これまでの歓喜や悔しさ すべての思いが刻まれている。

ほぉ~ このユニフォームに袖が通せ なんと PM 愛読してます!買いましたよ!! RT @ shikishimax 私、酒のほそ道最新刊、27巻のあと書きをしました。

本日発売です!!! Posted at 04:13 PM 日本代表ユニフォームに着替え観戦中。

このままいけると思うな だからさぁ、いよいよワールドカップ、オランダ戦がはじまります。

太郎も代表ユニフォームを着て試合観戦です。

相手は強豪オランダ。

だけど太郎がいれば大丈夫!! いざ、太郎JAPAN!! 飯屋さんなんですが大っきなスクリーンが用意されていて大勢で応援 店員さんもみーんな代表ユニフォームを着てました あっ 画像に写ってる人は知らない人ですけど 残念ながら負けてしまいましたが・・・ でもとっても楽しかったです さてさて今夜 代表ユニフォームだとも知らず、なんと 「カメルーン戦直前!エル・ゴラッソとスカパー! ツイスタがユーストリームをやっちゃいます!」で着用したドーハ時代の代表ユニフォーム。

ラモスさんのサインが入ってます。

「いしかわ、懐かしいもの持ってるなー。

<< 「W杯2010」勝て!侍JAPAN 県内、応援グッズ販売好調代表ユニホーム | ホーム | 浴衣祭り浴衣 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP