2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴衣コーディネート★山ここやピンク浴衣

今回の京都でのイベントは、パッションピンクの浴衣を着させてもらったよ 衿の部分にレースを付けてもらって、へこ帯も京ろまんさんに用意していただきました 髪飾りもわざわざ買ってきていただいて・・・ 嬉しい~ 着付けもさすが。

それか今日は東京駅の丸ビルで水打ちしてきたよしかも浴衣でこんな全身ピンクの浴衣って意外とあんま着ないかもあと後ろ姿がかわゆいかんぢになってるよふわふわリ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』そしてコリちゃんが泣いちゃったーーーーー o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ *今日はかなり長めです(・▽・;)いつもですが、もっとです * 昨年末、新宿高島屋で開催された リラックマ展に行かれた ブーブさん にお願いして 買って来ていただき ノメナイデスケド(笑) ちなみにこのお祭りは毎年行っておりま~す☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(@´=∀=)ノビール 昨年はピンク浴衣を着て行ったのですが... かあちゃん... 来年は三十路ですからね~☆ (σ'∀')σ゚.:。+゚イエーィ ピンク浴衣について話を進めていきましょう。だから録画してることすら若干忘れていた「満天笑店」を見たら… 陽子ちゃんのピンク浴衣が鬼カワユス!(*´Д`) 思わずブラザートム氏も「似合うね~」と普通に感想φ( ̄^ ̄ ) やっぱ陽子ちゃんの玉座は揺るが

<< ネタ。浴衣 | ホーム | お中元の季節も近づいてゆかた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP