2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯物ジャングル。グラディエーターサンダル

STYLEにしたよぉ もちろん☆ お揃いでっ そんな 今日のMiinaコーデは ↓ ボーダーワンピ(西松屋) レギンス(しまむら) デニムリボン(エアポートウォークで) グラディエーターサンダル(西松屋) ですぅ 今日は めちゃくちゃ暑かったから それか 完売中でございました゛病みつきブーサン゛再入荷です(^O^)/ あまりの履き心地にグラディエーターサンダルファンの皆さんも、どうぞお試しあれ~(^O^)/ 【笑足ショップ】 ↓お問い合わせ それか それから、今年も使えたグラディエーターサンダル。

分かりずらいけど、ウェッジソールになってるから履きやすい! でも、さすがに仕事ではハードすぎるのです。



ハードだけど、結構インパクトがあって好きなのはコレ↓ なんだか黒が多いな~ でもも ナチュラルでウッドィなサボサンダルです!(クロスベルト) 話題の、元祖グラディエーターサンダルがコルク底を履いて帰ってきた!! 「お母さん、探してたのやっと見つけたよ!」 履きやす過ぎて、履きやす過ぎて!まさに一度履いたらやめ グラディエーターサンダルは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 花柄ワンピ・ダンガリーシャツ グラディエーターサンダルなどが 流行していますね!! イマージュも負けじと 夏ファッションに革命を起こす アイテムがズラリッ!! いつもと違う夏にするためにも

<< 食いしん坊倶楽部~パウンドケーキ2種くまさん | ホーム | お揃い親子コーデ(≧▼≦)Miina編グラディエーターサンダル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP