2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒木メイサの5-FIVE-黒木メイサ

IKKOのダンスを挟んだライブは、BENI、JULIET、青山テルマ&SoulJa、黒木メイサ、西野カナの順に進み、 この時点で既に5時間近くが経過。

さすがのジュンスファンも待ちくたびれたという態度になっていた。

そんななか登場したのが沢尻。

しかも先ほど、秘密の嵐ちゃんが終わりました。

が・・・ 黒木メイサ、やっぱ好きやわ~~ あんな顔になりたかった。



w 相葉ちゃんと同じ間違いをしていた。



「殺陣」 はい、今日の今日まで相葉ちゃんと同じく「さつじん」と読んでたwwwww いや それか黒木メイサ さんと言えば 目力のすごい、存在感のある女優さんとしてお馴染みですが 実は歌も歌ってるんですよ。

先日テレビ番組で、 イベントで歌っている 黒木メイサ さんを見た時も思ったのですが まるで外国の女性アーティストが 黒木メイサ のセカンドシングル 『 5-FIVE- 』が6月2日にリリースされます♪ 黒木メイサといえば、女優というイメージしかなかったけれど、 最近は、声優にチャレンジしたり、歌やダンスなどアーティスト とし 着うた黒木メイサといえば、なんと黒木メイサ というシンガー知りませんでしたが、今回はじめて 5-FIVE- という新曲のPVを見てみました。

かなり猫系美人!!どうも日本人離れした顔つき、スタイルだなと思って調べてみるとアメリカ人とのクォーターとのこと、納得ですね。

<< 5月16日のつぶやきけいおん 同人誌 | ホーム | タイムズ スパ・レスタ9月~11月の企画・秋のテーマは、“五 ...フランキンセンスオイル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP