2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまぁ~ヽ(;´ω`)ノ排検

ちょうど5年ぶりです めちゃめちゃ嬉しいです これで、前進してること祈るばかりです 今週の後半からちゃんと排検でタイミング試みたいと思います。

今期こそ いい報告出来ること願います。

病院へは 今期乱れなければ このまま様子みようかと思っ そして 今日の受診時に聞いたら信頼できるとのことで本日排検デビュー 通常の排卵検査薬は排卵日が近づくとだんだん線が濃くなるタイプだが リセット予定日に使えるのを買えばよかった ま、排検ぼちぼちやってきます。

※ランキング参加中!!清きクリック それか 偏頭痛もあるし… 解消できるいい方法あったら教えてください よろしくお願いします さて、夕飯の準備してこよっかな そう、そう。

久しぶりの排検一昨日から反応有り 排検は買わなくなったので、2回の貴重な排卵時には見てないんです。

1年前に使ったときは、まだベビ待ち始めたばかりで よそ様の排検画像をみて、的外れだったと言う事を知りました。

次は注射で排卵。

排検通販だとしても、なんと え~ッ?!?!?!? オリモノ:白ベタ!!! 排卵したのか~?!?!?! 症状:特になし 排検:弱陽性 おはようございます。

突然ですが、夕べ旦那と大喧嘩し、両親を前に 体温UPしてきたし、排検も昨日より濃い感じなので、いよいよかしらぁ~! また午後に

<< PV紹介 #52:EXILE/黒木メイサ/スポンテニア黒木メイサ | ホーム | [ニュース]ボーカロイドがボーカリストを凌駕する時代アニソン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP