2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実験的すぎる…!アニソン

息子は気に入ってくれるだろうか。

タグ: パパロック 子育て 育児 音楽 ロック HR/HM 【音楽的日記の最新記事】 RIPロニー 水樹奈々イイ!(・∀・) アニソンバンド再び アニソンライブ♪ アニソンでライブやりマス(-_-)なんと 車で聞くくらいなので 携帯するものはいらない 精々ボードで滑ってるときに聞くくらいですが 曲も最近のは聞かなくて アニソン 懐メロ ゲームのなので 更新の必要無いし なので 要らない競争止めて 値下げと だから (2009年11月03日) 大晦日 (2009年01月24日) キング・クリムゾン (2008年08月01日) [sizuka]「だっ好き?だって“アニソン”が好きなんだもん」 (2008年07月05日) ライブつながり。

(2008年03月24日) 【作詞家】につい 日本のアニソン界で独自の地位を築き上げたスーパーユニット、それがJAM Project!6月9日に (ニュース詳細へ)無料着うたフルアニソンについて話を進めていきましょう。またSound Upper Vol.12!!! ありがとうございました!!! 遠くから来てくれた方もお近くの方もお初の方も!!! アニソンはやっぱり最高だなー! という1日でした!!! また明日ゆっくりレポ書きます。

取り急ぎ画像! 女の子たち全員で撮り

<< KAWI JAMELEファン大注目Tシャツ♪加藤ミリヤ | ホーム | 2010/05/21のつぶやきけいおん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP