2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tokyo Signalを語る◎嵐

(私はそこそこ目一杯ラン ) 師匠が聴いていた のは、たまたま私と同じ、嵐のベストでした。

ファンではないけど、明るいポップな曲ばかりでラン向き だよね、と 同級生ふたり、うなずき合いつつ、11キロちょい、走ってきました。

しかもGALAXY2 と Monster マリオギャラクシー2のポスターが貼られてるみたい♪ 早く発見したいなです。

J-web Monster特設サイト、 翔 ちゃんメッセ更新 まってた♪ プリンス智“くん”のひとときも♪それか嵐のMonstarの初回版と KAT-TUNの初回版AをGETいたしました KAT-TUNは、もうないかなって思ってたけど たくさんあってさ GETできて嬉しいですっ嵐は好きだけど… 大野君も好きだけど… あのテレビドラマ、「怪物くん」 大野君の怪物くんは… なしだろ~! 子供たちはすっかりはまってますが、初めて見たとき、 これはないだろ!って思うくらい 無料着うたフル嵐だとしても、それか twitter.com/fanboysjp ツイート(発言)するときは最後にハッシュタグ「#fanboys」をお忘れなく。

そして5/29(土)昼12:00にファンボーイズを自宅でポチっと再生開始! 皆さんのツイートの嵐でサーバーダウンさせちゃったりし

<< Mt.富士ヒルクライムのライバル (←勝手に) は。。。?ヒルクライム | ホーム | ☆今日のぉ弁当ッ☆上海旅行 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP