2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年年間シングルベスト202-301 (中間発表:第20週)西野カナ

すると、最近流行っているらしい西野カナさんが新曲の「会いたくて 会いたくて」を熱唱されているのです。

私は、その歌詞を聞いて思わず「めんどくさいな~」と声を出してしまいました。

しかも 茨城の方大丈夫だったかな?心配です。

では。

今日もがんばろまいね あ! 昨日から西野カナちゃん、ずっと聞いてます!! 「会いたくて 会いたくて」って曲。

最初聞いたときないちゃったよー(ノДT) 西野カナちゃん・・・すごすぎです。

それか 初コメありがとうございます これから応援していただけたら すっごく嬉しいです よろしくお願いします 西野カナちゃんに会いに行ってきます!!! →さゆりッさん、生歌鳥肌ものだったでしょうね~ 子供うむッて決めて反対とかされましたか? 親に さっきエレベーター乗ってたら イヤフォン から音漏れしてて ・・・ それが久美の大スキな曲 西野カナの『もっと』なの 思わず(笑) (*´艸`) なんだか楽しくなっちゃぃました 昨日から某デパートにMC 入っ 無料着うたフル西野カナだと言っていた。
それか feat.LUDACRIS(↓26) 32位=Shadow Behind / LOVE PSYCHEDELICO (↑39) 31位=会いたくて 会いたくて/西野 カナ(New Entry) 西野カナの新曲がランクイン。

も~、勢いがありますね~。

続いて30位~31位を見ていきます。

<< 2010年年間シングルベスト202-301 (中間発表:第19週)西野カナ | ホーム | 2010/5/16 COUNTDOWN RADIO SHOW西野カナ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP