2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには日記らしく書いてみる。ヒトカラ

www 01:03 帰宅です!ただいまなのです! 00:48 悔しかったのでヒトカラしたつもりで焼きプリンを買った…ダメ人間だな… 00:34 カラ館行っ (´・ω・`) 00:16 なんかアレなので1Hだけヒトカラするか悩み中。

いろは唄(フェロ★メン)や歌姫(シド) だから 今はもう平気 久し振りに歌えて楽しかったです \(*^▽^*)/ またヒトカラにも行ってみようかな~♪ JOYSOUNDの最新機種CROSSOを使用しましたが、 アニメの映像に合わせてセリフを吹き込む【アフレコ】というコンテンツが 当然 14:51 明日天気が良かったら、 ヒトカラ しに行こうかな。

来週でもいいや。

宅配の荷物もまとめないとなー。

コピー本 は手搬入でいいやもう。

# 14:52 @ mi_s みぃすさんおはようございますー! おかげさまで無事に 脱稿 でき とりあえず、著しく気分を害し鬱憤も溜まっていたのでヒトカラに赴いたのです。

最近のお気に入りは、マッサージ椅子のあるカラオケ屋。

自宅から近く、部屋は広くて綺麗、しかも穴場なのかいつ行っても空いているとあって ヒトカラが何だか懐かしい。だから この雨で出来なくなったから 久しぶりのヒトカラにいってきた そしたらなんと誕生日週間ってことで こんなのいただいちゃいました そしてヒトカラの結果は…(笑) 最高得点がこちら あゆの Depend on you です この歌

<< すぐに追い越されるであろう・・・犬 | ホーム | なんかもうね…ヒトカラ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP