2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のお茶ヒトカラ

今後の自己課題は腹筋をつける!!です(`・ω・´) んでそのあと歌い足りなくてカラオケに… もちろんヒトカラですww 1時間歌ったけど全然たりんし~ ちゃんと起きれたら、明日も行くかな~~ んで、もう遅いから帰ろ☆ って思ったけどやっぱりお茶飲み だから でも、知らない土地で、ヒトカラって、結構根性が要りそうな気がします。

まあ、何事も経験ですから、今度機会があれば、挑戦してみたいと思います。

(ただ、夜は高いかも?) 一人では行けない場所 映画や、ヒトカラなんかは、一人でも平気ですが、焼き肉は なんと しまった。

でどっちのせいかしらんが眠い眠い。

帰って寝てぇと思うんですが帰るわけにはいきません。

のでネカフェで仮眠。

んでまた映画というわけのわからんことに。

ヒトカラ 挑戦しても良かったかもしれないが、気持ち悪くて腹に力入らんのでダメ。

空手の稽古以外はな~んも予定無し♪ 明日のお花見に備えてゆっくり・・ヒトカラでもするなう(笑) 朝まで弾けるぜぃ って今からじゃなく夜からね。

一緒に行ってくれる人がいないからヒトカラなのです(笑) 一緒に行ってくれる人随時募集中 ただし ヒトカラは置いといて、そして声がフリーズしてるからそんなに歌ってないけどどうしても来たかったから… えへ(´・ω・`) やっぱりライブあとのこの気持ちは抑え切れない テンションが高くなっちゃうんだよね 明日は石丸電気さんでライブです。



<< 出不精ヒトカラ | ホーム | *俺、負けねけいおん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP