2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誤送信・・・すんませんっ排卵日チェッカー

唾液で調べられるという排卵日チェッカーも使ってみた。

少し反応あり。

ふむふむ、夕方もう一度検査薬を使ったら 反応出るかもしれないねぇ。

唾液のチェッカーだと いつがMAXなのか はっきりとわからなかったんだよね。

だから でも排卵がまだかな?とか思ってたけど 今日朝起きてから排卵日チェッカーなるものを使って見てみると 排卵期に移行してるところ、という模様でした。

排卵日にはキレイな「シダ模様」が見えるらしいです。

なんとドラッグストアでウロウロ、探検していたら「排卵日チェッカー」なるものを発見! 今はこんなものがあるんだあー!などと手に取り「がん見」(爆) 尿をかけてチェックする商品の他、唾液を簡易顕微鏡で確認するタイプも! 排卵痛の無い人にとって フジ テレビ 広報部によると、今年3月に共通の友人を介して知り合い、7月に結婚を決意。

入籍 は11月、挙式は来春を予定しているという。

排卵日チェッカー 「芸能ニュースの森」トップページへ タグ: フジテレビ 妊娠 再婚 佐々木恭子排卵日チェッカーごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと私・・・ 排卵日チェッカー のサイトURLを友人に送ったつもりが… YEGの男性の方へ送ってしまいました。



Gさん、ほんまにすんませんっっっ 謝りのお電話を入れたところ

<< カラダのリズムを知ろう♪スマートに排卵チェック!Lady~Q排卵チェッカー | ホーム | 排卵日が分かるアイテム!排卵期チェッカー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP