2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいお知らせがやってきた♪(5重ガーゼケット)排卵チェッカー

昨日言ってたとおり。

排卵チェッカーやってみました。

そしたら・・・うっすら・・・青い線。

まだ、 陰性 でした。

でも間近っぽぃのか。

排卵したてなのか・・・微妙だなぁって。

当然 唾液をつけるだけ!楽チン排卵チェッカー♪ ● ダイエット だって排卵日に左右される!? 自分のカラダのリズム、知っていますか?毎日基礎体温をつけたりしている女性なら、 排卵期 を把握しているでしょうが、毎日となるとなかなか続かなかったり 当然『排卵チェッカー』 先週、ネットで 『排卵チェッカー』 なるものを購入しましたぁ わたくし、未だに私自身の排卵日がいつなのかハッキリと特定 できていません そこで、排卵日検査薬を使用しましたが…反応がでませんでした。

こないだより濃くはっきり出た! 画像だと薄い気がするが、実際はもうちょっと濃いです っつーことは、36時間以内に排卵するってことになりますね 時間は正確じゃないけど 排卵チェッカーごときでがたがた言うのは止めにして・・・また ほんとは、5日(今日)病院に行って、卵胞の確認して、 卵胞が大きくなってなかったら、注射打って、 排卵チェッカー使いつつ、排卵日特定してタイミング・・・ って予定だったんだけど、 今日は仕事も忙しかったし、なんだか行く気になれなくて

<< 排卵日が分かるアイテム!排卵期チェッカー | ホーム | 排卵期を知るために。。。排卵期チェッカー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP