2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月発売の乙女ゲーム関連乙女ゲーム

就活終わったらテイルズシリーズ制覇するんだもん(`・ω・´) キンハーシリーズも制覇するんだもん(`・ω・´) 乙女ゲームも制覇するんだもん(`・ω・´) ( ^ω^)・・・ βακα_φ(゚∀゚ )アヒャ そうだねw ようやく2枚目だけ終了 それか話題:エムブロ! ちょっと まってよ、 エムブロさああん>< 広告が Google じゃ なくなってるよ? たまに 乙女ゲームの バナーに なるのです ;; 利益のため とは言え 一度 決めた(?) ことを 曲げないで ほしい !! しかも 広告の種類って わりと なんと 以下、選択肢&ネタバレ JUGEMテーマ: 乙女ゲーム 11日目 勝さんに抱きついた 大切な人です ペリーが去ったと言うのに翌日江戸の街は大騒ぎ。

その理由はあんなに薩摩と長州が仲が悪かったのに、手を組んで江戸幕府を倒そうとしているから。

システム面に関してはボイスやセーブは乙女ゲームの必須システム完備で完璧だと思います。

文章のフォントが選べるのですが、個人的には「麗流隷書」が作品の雰囲気に合っているのでオススメ。

乙女ゲームについて詳しく知りたいですよね。そして アニバーサリーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ -ハートの国のア/QuinRose~クインロゼ~ ¥8,925 Amazon.co.jp 乙女ゲームなのですが(かなりコアな感じの…)、攻略キャラが11人(ルートは10)いる上に

<< 両刀?排卵日を考えるの心だ排卵日チェッカー | ホーム | 本気で雑貨・文具萌えする女乙女ゲーム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP