2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Riddle Garden」 WebCM、特典情報掲載乙女ゲーム

今年の夏にレッドエンタテインメントさんから発売を予定している新感覚乙女ゲームタイトル 『スカーレッドライダーゼクス』 のトレーディングカードをアッパーデックが製作することになったんです! ゲームの発売は夏ですが そして Yahoo!ケータイ→メニューリスト→ケータイゲーム→恋愛・美少女ゲーム 【EZweb】 メニューリスト→ゲーム→美少女・乙女ゲーム→電撃G’sモバイル ※こちらのQRコードからもアクセスいただけます。

■電撃モバイル関連では しかも 久しぶりにBLゲームや乙女ゲーム意外でサントラが欲しい!って激しく思えるゲームです。

設定資料集も絶対買うよ!! 本当に面白かった!!2周目も始めてます。

惚れすぎちゃってベタ褒めでごめんなさいww あと 早く出ないかな~夏ごろか~~ 乙女ゲームってなぜ、こんなに特典付きが高いんだろう。

なんとなく特典付き買わないと勿体ない気もするしさ。



コルダ3は、特典付き買わなかったけど それまでは、全部特典つき買ってたので、、すが、、 全部 乙女ゲームにしても、だからドキドキ☆恋愛カルテ 、配信開始になっております。

ドジな新米ナースな主人公がお医者さんや患者さんと恋愛する乙女ゲームでございます。

ドコモ、au、ソフトバンクで配信中です。

無料の体験版もありますので

<< 本気で雑貨・文具萌えする女乙女ゲーム | ホーム | 出血・・・カンジダ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP