2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねつのはな ビバビバカンジダ

36週5日の今日、健診に行ってきました。

培養検査の結果、カンジダではなく、他の感染症にもかかっていませんでした。

火曜日の朝、トイレで踏ん張っていた時にお腹に激痛が走りました。

この痛みが出てしまうと一日寝込んでしまうほど痛いんだけど しかも ショートケーキ に必須! [ in reply to mihochannel ] 14:14 @ zarusoba 酵母 はパン 酵母 だけじゃないから… カンジダ 症のCandida albicance(スペルうろ覚え)も 酵母 だから(ひどい [ in reply to zarusoba ] 14:07 @ mihochannel 苺が また のどの奥といえ、声帯のちかくになると、普通には見えないのよ。

もう言い訳侍ですね・・。

喘息は起こしてほしくないが、カビとの戦いもつづく。

(カビは、カンジダといって、口の中だれでも持っているものです 唇って何でそんなに赤いの? 11. 名前: ゴンベイさん 投稿日: 2009年11月22日 13:36 ID: U.GGqKEf0 [ 編集 ] カンジダ貰ったからさ! 12. 名前: ゴンベイさん 投稿日: 2009年11月22日 13:38 ID: n7QQmLrd0 [ 編集 ] チチのにおいがする。

カンジダ薬は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも なかなか治らない難治性の口唇炎に、カンジダ性口唇炎があります。

カンジダ菌との関連が認知されずに、ステロイド軟膏が投与されている場合が多いものです。

また、患者さんは、単なる乾燥と思いリップクリームを使用しますが、症状は増悪することがあります。

<< ヒバマタ(ひばまた)カンジダ薬 | ホーム | モバイルサイトOPEN!オーガニックコットンタオル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP