2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーガニックコットンタオルってすごいんだ~魔女よりオーガニックコットンタオル

素材にこだわった日本製のタオルです。

3年以上化学肥料や農薬をまったく使用しない農地で殺虫剤、除草剤、枯葉剤などの農薬を使用せずに 有機栽培をし、加工段階でも漂白や防縮加工などの『化学処理を一切しない』でつくられたコットンが 当然人気のオーガニックコットンタオルに 秋冬の新作が登場しました! 今までのチェックタオルは 薄くて乾きやすいのが特徴だったのですが パイル部分にスーピマオーガニックコットンを使用して とってもふかふかで気持ちいいです☆ スーピマコットンと 当然みなさんは日頃から 貯蓄 をされていますか? わたしはたいした 貯蓄 もしていなかったので、 さすがにマズい・・と思い、 今更ながら焦ってます ずばり今年の目標は 「貯蓄」 です。



TVで魔女~を見てたら、オーガニックコットンタオルで 肌つやつや! 自分もやってみようかな。

オーガニックコットンの前田源商店 専門店なので、ちょっと高くても安心ですね。

オススメ・スポンサーサイト: タオル | 専門店 | オーガニックコットンNGばかりだと、当然 目力の敵だと思います!! よし、今日は雨の音を聞きながらゆっくりお風呂に入ろう! そんでもって、お風呂の中には、ラベンダーのアロマオイルをちょっと 落として、オーガニックコットンタオルをお湯で温かくして、目にあてて 目をいたわろ

<< お財布 ロングウォレット キャラメルオーガニックコットンタオル | ホーム | エコイベント「earth garden」オーガニックコットンタオル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP