2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ! 心当たりが!排卵検査薬

地元の薬局から排卵検査薬が消えてます 薬事法の改正とやらで、うちの地域は排卵検査薬を基本的に どこの薬局(ドラッグストアも調剤薬局も)も置かなくなったそうなのです。

ただ、昨夜の夜中(笑)、ネットで一生懸命調べたところ なんと 体温は36.46度 すっかりご無沙汰していまいました 排卵検査薬を初めて買って気合が入っていた今周期ですが。

結果から言いますと。

どれが陽性か分からなかったわ 後で気がついたんだけど、排卵検査薬って 朝一番のトイレで使っちゃダメなんですってね また ただ、排卵検査薬は陽性が出ていましたので排卵はしとるんかな と思ってました。

ジムに通って体重が少しずつ落ちている矢先でした。

友達にもちょっと痩せたねって言われてうれしくなってました。

今周期は・・・ 予想外にいつもよりもかなり早めに反応した排卵検査薬。

排卵チェックなしで、今日はお薬をもらうだけの通院 (病院も数ヶ月ぶり!) 念のために風邪薬も飲まず体調も微妙で、タイミングも期待薄ですが・・・ ケ・セラセラとほんわかし 排卵検査薬だからって、それか今周期は isatomo 排卵検査薬も使ってなぃケン もぅ 排卵したのか・・まだ排卵してなぃのかも 微妙なんやけど・・・ (≧艸≦*)クククッ 既に 妊娠気分 全開ぃw こぉゆぅ イメトレ って大事だもんね ・:*:・ ( ̄∀ ̄ ) 。

<< エコイベント「earth garden」オーガニックコットンタオル | ホーム | しみじみと思うトマトの効能高血圧 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP