2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~悪の十字架~奥様

今日は前にいた会社の後輩の結婚パーティー。

すごい人数…。

私はひとつの会社には居続けることはありませんでしたが、彼も転職をして、今、とても輝いています。

奥様もとても綺麗な方で、幸せをお裾分けして頂きました! T君、おめでとう! お幸せに。

そして 家庭を壊してまでは、深い入りしたくはないみたいだけど、趣味で会うぶんには奥様にも文句も言われないんでしょ?そんな動機で接点を置く方もいらっしゃるようですね。

もちろん、大人ですからね。

絶対不倫は100%ありえない!って断言は出来ませんよね。

だから 毎年この特別賞空気読める子なんですよ 去年は結婚したばかりの奥様に当たり 今年は入院中の私 皆様からお見舞いを頂いた気分でした とても楽しかったです。

さて体調のほうですが、順調だと思います。

報告です 先ずはお料理の一部 アボガドのオシャレな感じの料理 忘れちゃいけない毎年恒例のローストチキン 上二つは奥様の手料理です いつもありがとう 実は他にも色々作ってくれたんですが… (サンドイッチ、パスタ、サラダ、ピラフ、唐揚げ 奥様をやってみたいと思ったので、また ランの計算が合いません オフにもう少しアプローチ上手くなりたいです この前、谷原の奥様の絢香ちゃんが 「夜ハンドクリーム塗って百均の手袋して寝るだけで手荒れは全然違うよ!!」 と教えてくれました。

<< レクサス☆メールニュース自動車 廃車 | ホーム | ★1月10日 誕生花 つげアダルト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP