2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【転院3周期目】排卵チェック。不正出血

(しかもまた製本するのが増えた!) 不正出血もおさまるどころかひどくなる一方なので、病院に予約入れるために 無理やりお仕事?を休み・・・ でも結局早起き(私にしては)なわけで・・・ しかもこうやって調子が悪いときは休んだ方が そしていつも行こうと思いつつ、なかなか行こうとしなかった 婦人科検診。

生理痛はひどい、不正出血がよくある、脚の付け根 (卵巣)部分がずきずきする事もある。



と、気になる 症状は人一倍あるのにね。



なんと 生理痛も楽になり、量も少なく、早く終わる為、それはそれは便利なお薬でしたが、 1年以上たった頃に不正出血がおこった為、病院で見てもらい、中容量のピルに変更しました。

そして何故か、2ヶ月以上前に、急に止めようと思い 不正出血だと思っていたのだが、そのまま今日まで延々出血。

でもこれって多分月経じゃないのかな。

IUDを装着すると月経が重くなります、とパンフに書いてあったが 期間も大幅延長する。

予定よりも一週間以上早く来てるぞ。

で、まだ全く終わらない。

不正出血にしても、しかも 二十日間くらいの大量出血だったなぁ 生理がきてよろこんでいいものやら複雑・・・ いまハーセプチンもやってないし 無防備だもん 排卵はしてないっぽいのに・・・ 生理ってゆうか不正出血だねw 術後だしまた貧血にならないといいな。

<< ☆大好き!!朝から幸せ♪☆中国語講座 | ホーム | にきびの治療薬と注意点カンジダ膣炎 治療薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP