2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士急5700系 【田野倉駅~禾生(かせい)駅】 1994.2.20廃車

同年10月だから本来は「 ジェイ・バス 株式会社」なんですけどね・・・) 18:47 房総の113は リニューアル 車も関係なく廃車か・・・ 18:45 @ e233skyblue テレビにもよると思いますw [ in reply to e233skyblue ] 18:43 @ sigenori_kame Picasa そしてどんな廃車でも、買い取ってくれるかも 最近、廃車ドットコムは、 廃車買取り に力を入れています。

ですから、廃車になった車や、事故になった車や、水没になっさてしまった車など、普通なら買い取ってくれそうもない車を受け付けているのです。

しかも 他にも放置した廃車の奥にも穴ポコが! 近付いてみると やっぱり塞がれているけど こちらも立派な入口だね。

弾薬庫か防空壕なんだろうけど 入口の頑丈さから見ると弾薬庫だろうな。

7100系の廃車回送くらいですかね? JRの出動回数が多いようです。

19日(土)か20日(日)に高山線の沿線撮りをしようかなと考えています。

あと27日はJRで乗り鉄&貨物 お正月は新春フリーで乗り鉄しようと思っ 廃車引取価格見積もりにしても、当然 富士急1000系 【田野倉駅~禾生(かせい)駅】 1994.2.20 当時、京王5000系が富士急へやって来たばかりでした。

ニューカマーの到来も話題ですが、それにより廃車の憂き目に あう車両も有るわけで、複雑な心境になりますね。

<< [日記:社会]たまには動画でも真面目に見てみようかな?あら ...グッズ通販 | ホーム | 着うたフル:GReeeeNの新曲が初登場1位、福山雅治4位、西野 ...西野カナ 着うた >>


コメント

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP