2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手の水虫皮膚カンジタ症

今度は・・皮膚カンジタ症と診断されました。

これまたはじめて聞く病名だわ。



*qinghua's cafe:医者三昧 午前中は皮膚科にいってきました^^また手湿疹がひどくなってしまって&アトピーも… *foowa blog そして 今度は・・皮膚カンジタ症と診断されました。

これまたはじめて聞く病名だわ。



*qinghua's cafe:医者三昧 午前中は皮膚科にいってきました^^また手湿疹がひどくなってしまって&アトピーも… *foowa blog そして ここは、以前「皮膚カンジタ症」になったところで、今回も疲れが溜まっているためなったのか・・・と思っていました。

お盆前に・・・と思い、皮膚科に行き、検査をしていただいたところ、そこから見つかったのは、「水虫」でした。

(52/89) 85.7% (54/63) 100% (4/4) 70.5% (110/156) 表2 効能・効果 指間糜爛症 間擦疹 乳児寄生菌性紅斑 皮膚カンジタ症 爪囲炎 計 有効率 100% (20/20) 100% (15/15) 100% (78/78) 100% (15/15) 90% (9/10) 99.3% (137/138 皮膚カンジタ症ではなく、それか その中でも表在性カンジタ症は、皮膚カンジタ症と粘膜カンジタ症に分けられます。

また粘膜カンジタ症は、大部分が口腔内あるいは膣に病変を生じるために、口腔カンジタ症、外陰膣カンジタ症と呼ばれています。

<< カンジダ予防でデリケートゾーン 爽快 新ボディソープ!カンジダ予防 | ホーム | 性感染症の種類と症状 HPV(ヒトパピローマウイルス)性器カンジタ症 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP