2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らき☆すたコスプレ喫茶「らき☆かふぇ」が鷲宮駅前(鷲宮神 ...オナニー道具

「僕ちゃんはオナニー、私もオナニーってコトにしたから」 「あんたは自分でオナってイキなさいな、私のオナニーはねぇ、あんたを使ってするから私のオナニー道具として頑張って」 「私も何回イケるか楽しみだわー、あんたもね」 僕もちん また07/23(土) 12:02:52 | URL | みずき #- [ 編集 ] 彼女は究極のオナニー道具ってことですよね。

嘘つくことに良心が傷つくなんて偽善的な台詞を言う それと、彼女はオナニー道具という認識はありません。

道具として扱うんだったら肉便所を見つけれ また 我々日本人のみならず祖国たる韓国の郷土と子孫をも護る為特攻隊員として命を散らした卓庚鉉大尉(2階級特進)らを自己のオナニー道具として弄ぶ不遜な行為もキモチ悪い。

卓庚鉉大尉は祖国にて「日本陸軍隼大尉」と 墓碑に刻まれ安らかに眠っている由。

それならもういっそ滅びた方が 426 名前: アイドル(樺太)[] 投稿日:2007/07/15(日) 23:30:45 ID:VCNtQqrRO >>360 オナニー道具と新しいAVの概念を世界で一番を発明すること、常にトップであるくらい オナニーが大好きだが オナニー道具ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 我々日本人のみならず祖国たる韓国の郷土と子孫をも護る為特攻隊員として命を散らした卓庚鉉大尉(2階級特進)らを自己のオナニー道具として弄ぶ不遜な行為もキモチ悪い。

卓庚鉉大尉は祖国にて「日本陸軍隼大尉」と 墓碑に刻まれ安らかに眠っている由。

<< 尖形コンジローマとは性器 かゆみ | ホーム | 世事寸評 No.007オナニー道具 >>


コメント

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP