2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ子ナシですが・・・排卵日検査薬

36.01 9/22 10日目 36.00 9/23 11日目 36.15 排卵日検査薬(~) 9/24 12日目 35.83 排卵日検査薬(~) 9/25 13日目 36.04 排卵日検査薬 ( ̄  ̄;)p サッパリ 分カラヌ 今周期は排卵日検査薬もあてになりそうにございません・・・ (~ ~;) モッタイナイ それか週末に薬局で偶然発見した「排卵日検査薬」。

今まで妊娠検査薬しか知らなかったので、いつのまにこんないい商品が出ていたのか驚いておりました。

Webで検索したら「これと基礎体温で授かりました」という声もありました。

また ノびっくり!! 私は小さくガッツポーズ! 日食の日の奇跡!って感じ♪ 今日から排卵日検査薬を使って 土曜日再診。

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で 中国語へ。

そして 今朝 排卵日検査薬にくっきりラインが出ました!! もう少しで移植 詳しいことは知りませんが、この薬局曰く。

排卵日検査薬というのはドラッグストアならどこでも販売できる薬じゃないそうです。

何か薬にも一級とか二級とかいうのがあっ ここは排卵日検査薬で勝負しとりました。

人生色々。

ドラッグストアも色々です。

排卵日検査薬について行ってみよう!当然 体調チェックのためにも、体温計測も続け、 一昨日からは排卵日検査薬も開始しました! そして今日陽性が出たので、そろそろ仲良し頑張らなくちゃ~!って時なのに・・・ 旦那が風邪っぽい!? 数日前から「会社で風邪が流行ってるんだよね。

<< 割引とポイントアップに魅せられて排卵日検査薬排卵日検査薬 | ホーム | 恵方巻早く食べようよー排卵日検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP