2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまえYシャツ銅マスク

銅マスクで塗り分ける以上、仕方ないんですよね、まず白をばーっと塗ってから、首と腕の部分以外をマスクして肌色を、って感じなのだと思うです。

まぁ多少の事は気にしないか しかも 「花粉を防ぐ銅マスク」が一世を風靡。

しかしその後窒息者が報告されたため、発売禁止。

・「銅」という漢字を含めた名前がよく付けられる。

「銅堂」「一銅」「銅人」など。

・青銅も高値。

金の値段より高くなる。

・骨董品としての青銅器、軒並み高評価。

また 「花粉を防ぐ銅マスク」が一世を風靡。

しかしその後窒息者が報告されたため、発売禁止。

・「銅」という漢字を含めた名前がよく付けられる。

「銅堂」「一銅」「銅人」など。

・青銅も高値。

金の値段より高くなる。

・骨董品としての青銅器、軒並み高評価。

銅マスクで塗り分ける以上、仕方ないんですよね、まず白をばーっと塗ってから、首と腕の部分以外をマスクして肌色を、って感じなのだと思うです。

まぁ多少の事は気にしないか 銅マスクは置いといて、当然

<< 再発効能をもったスイッチOTC 今後のスイッチ化への試金石にカンジダ薬 | ホーム | 広がる新型インフルエンザ><訳ありマスク >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP