2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

派遣社員(パートのおばちゃん)スチーム掃除機

じゃじゃ~~ん♪ 我が家の自慢の家電、その2です。

(*´∇`*) 『スチーム掃除機』 下からスチームが出て、床を拭き掃除してくれる、 という優れもの♪ 子供がいるおうちでは必需品かも??^^ これは義母からの引越し祝いでいただきました。

当然 食事会でビンゴも・・景品もあるよ~~ 景品の一例はネ・・ミツキーのぬいぐるみ 壁掛け時計 スチーム掃除機 窓ガラス拭器 そしてジヤンボ梨 わじん作のお札(木で出来てる) 当然定番のタオルも・・ネ。

そして これはやっぱり必要で、毎日の掃除は掃除機で、2.3日に一度スチーム掃除機で殺菌および拭き掃除をしています。

布団も殺菌できるので、子供にも安心。

日本は畳なのであんまりスチーム掃除機は使えないでしょうけど、韓国ではだんだん一般化してくるので 妻「うちの母がスチーム掃除機を持ってますので、それをたまに借りて掃除させてもらってますから」(嘘) 業者「そうですかぁ、でもスチーム掃除機はあのたまった水の中にダニやらホコリやらが溜まって、カビの原因になるんですよ。

スチーム掃除機通販 だとしても、当然 それで、最近買ったもの・・スチーム掃除機?って名前か?わかりませんが、 タンクが付いていて水を入れてスイッチを入れると、水が熱くなりプシュ~~~ッ!って蒸気がでるんですよ。

それが案外早い時間でふき作業ができます。

<< 児童用マスク | ホーム | H2O スチームモップスチームモップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP