2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[動画]ヱヴァンゲリオン破をふゆきじるさんが見たので~動画 ...少年オナニー

山田参助の無駄な抵抗やめましょう (オークラコミックス) 作者: 山田参助 出版社/メーカー: オークラ出版 発売日: 2007/07/12 メディア: コミック Amazon.co.jpで詳細を見る この本が出たお祝いの会だったわけだ。

モンゴル 相撲 が目印。

それか山田参助の無駄な抵抗やめましょう (オークラコミックス) 作者: 山田参助 出版社/メーカー: オークラ出版 発売日: 2007/07/12 メディア: コミック Amazon.co.jpで詳細を見る この本が出たお祝いの会だったわけだ。

モンゴル 相撲 が目印。

そして仕事 中に 破 という字を 電話 口で説明する時に 危うく 「 エヴァ ンゲリオン破の 破ですよ」 と言いそうになりました。

ネコ コです。

もう少しで お盆 なわけですよ。

昨日の夜は母親と「 バベル 」観に行ってきました。

開始いきなり モロッコ の 少年 が オナニー 始めたり、 日本 の 女子高生 がマン毛見せたりと(しかも場所が 渋谷 まんだらけ の入ってるビルの上の方!!)、なかなかアレな滑り出しでしたが 少年オナニーにしても、そしてMIXIで、とある方からメッセージをもらう。

彼は前から(ネット上で)僕の事を知ってくれている人らしい。

彼のプロフィールの中には以下の詩が記載されていた。

少年は無造作に蟻を踏み殺した 青年は涙しながら女を堕胎させた 壮年は笑い

<< おばさんオナニー | ホーム | 騎乗位で中イキしましょクリトリスオナニー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP