2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイカーズVol,4オナニー道具

ただのオナニー道具やん。

脳ミソスポンジ?2」 AREAREA ラーメンスクエア 「我聞」 最後はちょっと趣を変えて。

卒論ほぼ(一方的に)終了記念ということで、立川まで遊びに行ってきました。

DDRメインで。

だから 「僕ちゃんはオナニー、私もオナニーってコトにしたから」 「あんたは自分でオナってイキなさいな、私のオナニーはねぇ、あんたを使ってするから私のオナニー道具として頑張って」 「私も何回イケるか楽しみだわー、あんたもね」 僕もちん だから ナマコを探しながら、オナニーに関する事を考えていた、ナマコは昔 から海の男たちのオナニー道具だったそうであるが、女性も使用して いたと何かの本で読んだことがある(ズイキみたいに)。

私も調理師だった頃、いろいろな食材でオナニーを試してみた。

我々日本人のみならず祖国たる韓国の郷土と子孫をも護る為特攻隊員として命を散らした卓庚鉉大尉(2階級特進)らを自己のオナニー道具として弄ぶ不遜な行為もキモチ悪い。

卓庚鉉大尉は祖国にて「日本陸軍隼大尉」と 墓碑に刻まれ安らかに眠っている由。

オナニー道具が何だか懐かしい。それか 我々日本人のみならず祖国たる韓国の郷土と子孫をも護る為特攻隊員として命を散らした卓庚鉉大尉(2階級特進)らを自己のオナニー道具として弄ぶ不遜な行為もキモチ悪い。

卓庚鉉大尉は祖国にて「日本陸軍隼大尉」と 墓碑に刻まれ安らかに眠っている由。

<< パンティオナニー | ホーム | アナルにきゅうり挿してうp するよーーー その1前立腺オナニー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP