2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これもまたリアル電車男?の悲劇、、女性オナニー

■ [ 日本橋 ][ 痛車 ] 大阪オートメッセ 帰りの 痛車 ・ 痛単車 が集まってた ( せなかBlog ) そういえば、オート メッセ の帰りには、昔なつかし 暴走族 、もとい 珍走団 も結構走っていたなあ。

また本日の御題はセックスである。

といっても、僕のセックスの話をするつもりもないし、 面白い話題も僕の中には特にない。

初洞窟探検しようとしたら肝心の洞窟の位置が わからなかったとか 双子山に夢中になりすぎて叱ら だから日記に書きたいことが多すぎる。

別にそれは日常におこったおもしろい話とかではなく、 ちょっとこんなことを思ったぜとかそんな話なんだけどw 基本、多くても一日に一回の日記。

< 第20話 二人の甘美な・・・ | 第18話 ご褒美 > ◆†

咤釘悄ξ†α蠱未量楴† -エクスタシー・オーガズム・なま・浮気・不倫・一途・オナニーなど- テーマ: ■SEX・恋愛相談 2007-11-20 23:01:34 ◆目次 *ミクシIDが無い方はhideが招待するよ。

女性オナニーをやってみたいと思ったので、しかも 今後、女性オナニーの観点からテレビ放送のアニメ史を語るとき、「レイン」と「ヤミ帽」と「コードギアス」は絶対外せなくなるのか…。

葉月が追い求めた初美は二度と戻らず、元の地球の世界に戻ったときは葉月一人になった。

<< アナルにきゅうり挿してうp するよーーー その1前立腺オナニー | ホーム | [えろげ]そうして5/28は悪夢の代名詞となった女子オナニー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP