2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電化製品をゲトりました・2お父さんバイブ

◆お父さんバイブで昇天 レッズ本スレ1804◆ 宮:限定で良いから、チェックユニ復活しないかな。

犬:やっぱGK除いた各ポジションに2人は即戦力欲しいなー。

瓦:そういえば東京には今まで不思議と田中って苗字が居なかったな。

それか おもちゃの種類にもよるだろ・・・ イケメンで勝ち組のカズ君なら、お父さんバイブまでは十分に許容範囲かと・・・ 52 名前: 希爾頓(東京都) [sage] 投稿日:2008/07/29(火) 09:03:04.13 ID:WiCJJg/R0 逆に好感度上がる また持ってますか?って質問を前にいただいてたけど、捜索したところ家にピンクローターが2コとお父さんバイブ?電マ?お店の備品カゴにコレ発見~(@_@)全て頂き物です♪コレ、ちびっこのくせにすごい威力でコバ嬢、おそらく30秒もたないと思われます。

第二彼女で未ゲットの物件。

物件とは、ディスカウントショップなどの店でブラブラし、その後ラブホへ。

そして、ようやくこの物件をゲット。

なぜかこのラブホには、お父さんバイブが完備されてた。

ラブホで1泊し お父さんバイブは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 最近の掃除機は吸引力が非常に強いらしいのでご注意を 2、シャワー(未遂) シャワーでは無理でした 3、お父さんバイブ(未経験) バイブ? マッサージ器?? ちょっとわかりませんが どちらにしろ、確かに細かい振動には反応しそうです 4

<< テンガ通販 | ホーム | HAKANA電動バイブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP