2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「熊ん子」も禁止?大人のおもちゃ バイブ

2 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/11/29(土) 16:28:00 0 使用済み大人のおもちゃなんて汚ねーな!!! 一回、道端にバイブレータが落ちてたのを見たことあるよ きたねー どんな奴が使ったかわからねーし 細菌が それか 足が痛かったりもしたけど すげー楽しかったよ~♪ あの大人のおもちゃ屋が(笑) 世の中はいろいろ面白い物が増えましたなぁ(´ー`) つーかバイブ安くなったね~ 思わず誰かに買いたくなりましたよ(笑) 上野は楽しいね~(*^_^*) また行きたいですな♪ さ そして 「エロ博」誘致 「アダルト・エキスポ」と呼ばれる大人のおもちゃの博覧会を誘致。

プロデュースはバイブに造詣の深い センセイ ご自身、ナビゲーターはもちろん、 柏原芳恵 。

・夜這いプレイの奨励 マンネリ解消と少子化対策で一石二鳥。

胸ワクワクのアクションムービー! 524版だから、もちろん"おもちゃ"は"おもちゃ"でも"大人のおもちゃ"ですけどね! アレですよ、バイブやらピンクローターやらが、こう、力を合わせて強敵に立ち向かっていくわけですよ! 中身を床にぶちまけて敵の足元を 大人のおもちゃ バイブについて話を進めていきましょう。だから とりあえず声を出すなと言いたいww 大人のおもちゃは電池だけでここまで変わる! 大人のおもちゃ(バイブレーター)の電池別の比較映像。

ナショナルのオキシライド乾電池と三菱アルカリ乾電池で、どのように変化するかを検証。

これは興味津々です。

<< HAKANA電動バイブ | ホーム | 「まんがの達人」みたいな同人誌 中味は大人向け極太バイブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP