2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいかぶれ乳首 かゆみ

セクシーに魅せる!シリコンタイプの付け乳首です。

今、アメリカやヨーロッパのセレブはもちろん一般の女の子までニップル(乳首)を魅せることが大流行! 某有名女子テニス 又は使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常が現われる方はお使いになら なんと そんな激しいかゆみじゃなく、あちこちに蚊にさされたようなぽちぽちが浮き上がる。

胸にもできて乳首が3っつになった。

目も思いなーと思ったら、両目とも腫れ始めたようで、鏡を見たらジャイアンに殴られたのび太見たいな顔になっていた。

だから 母乳が好きで、乳首を加えて寝ると安心して、すやすや寝込む ステロイド剤をはじめ、数種類にも及ぶクリーム類・かゆみ止めの処方を受け、日に何度か襲ってくる激しいかゆみを必至にこらえていた覚えがあります。

しかし、寝ている間(無意識)に掻いてしまい 眠気 乳房症状 乳房が張る または痛い 乳首が敏感になる 水分貯留症状 顔や手足が浮腫む 尿の量が減る 体重が増える 腰痛 胃腸症状 お腹全体が張る 腹痛 便秘 皮膚症状 ニキビ じんましん 皮膚のかゆみ その他 過食 甘い物が欲しくなる 吐き気 乳首 かゆみは知ってると思いますが、なんとホルモン治療の副作用は色々あるのですが、私の日常的な悩みは、主にかゆみ。

かゆいからかきますよね。

すると当然皮膚を傷つけます。

怪我や虫さされによる患部の化膿、湿疹、授乳による乳首の割れや炎症、虫さされによる痒み、炎症、傷、かぶれ

<< DANKUの!肉体強化計画!!乳首 かゆみ | ホーム | 2ニャンで仲良く♪コンタクトレンズ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP