2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク集:美容と健康1アロマセラピー検定

[ゲーム] 財団法人日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS 【バリ検定】後半戦 【ポイント10倍】 アロマ入門セット アロマセラピー検定1級対応 【ポイント10倍 7/1 9:59am迄】【dw202706】【01dw07】【kkk200107】 【生活の木】アロマ検定2級対応アロマテラピー また 申し込みしちゃいました… 今揃えているアロマ。



ネイル にもアロマを取り入れて、癒し生活を楽しみたいと思います~ スクールは5月から☆ ちなみにこのスクールで 【アロマセラピー検定1級】 を取得したいと思います! 今年の11月には しかも 11月に受験したアロマセラピー検定 1級の結果が届きました 無事、合格できました 春に受講した基礎講座が分かりやすかったし 受験してみて解答に迷う問題も少なかったから 多分 (続きはここから...) ◎◎◎ アロマ入門セット アロマセラピー検定2級対応 【kkk708020】【07mkm08】 関連情報はここから⇒ 検定 資格 試験 認定 パソコン 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 250万人の漢検 新とことん漢字 アロマセラピー検定にしても、それかアロマセラピー検定試験が終わったぁ~~★ とりあえずε-(´∀`*)ホッとしてます♪ 直前しか勉強してないけど。



あとは結果を待つだけ♪♪♪ 見事1級に合格してたら 報告するけど 落ちてたら黙っときます。



<< 2ニャンで仲良く♪コンタクトレンズ | ホーム | 2月3月のスケジュールとアロマ&ハーブレッスン開講のお知らせアロマセラピー資格 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP