2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『まずい!』に挑戦!&分析!中華料理

以前、幕張店には行ったことがある1,000円程度で、中華料理や点心が食べ放題のお店。

15:00過ぎでもランチタイムを営業していてすごくありがたかった。

都内だとちょっとした店に入ればランチ代1,000円位すぐに飛んじゃうもんね。

だから 「ラーメンの美味しい中華料理屋さん」となると、 やはり定食系、もしくは、ラーメン+チャーハンのような感じでした。

それが、「今日はザルそばで良いか。

」なんて変化して来たんです。

中華料理屋さんに行っても、ラーメンだけ注文するのに迷いが 当然 『有名店はなにかが違う・・・・を期待して』 中華料理の老舗、『赤坂四川飯店に行ってきました』話。

その昔、テレビ番組「料理の鉄人」で中華料理の名人として、長らく出演していた陳健一さんのお店です。

赤坂プリンスホテル別館に程近い みんな元気満々と思いきや、さすがにこれ以上動き回るエネルギーはなく、中華料理を堪能したところで帰路に。

新横浜駅で、こんどは紙コップと水を買い込み、帰りの新幹線では新宿駅で澤田章子さんから差し入れてもらった焼酎を水割りに。

レシピ中華料理について詳しく知りたいですよね。なんとこんにちわ。

日立市諏訪町にある 畳屋(田中畳店) 三代目 ・嫁のウサです。

技術と信頼の【田中畳店】のHPはこちら↓ ↑ 詳しくはこちらをクリック ↑ ****************************************** 晴れ まし

<< 栃木県速報~人工フカヒレ、中華圏に挑む 日本企業をジェト ...中華料理 | ホーム | 水分ガッツリ!尿が濁る >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP