2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実世界へのリモコンサイパン旅行

今日は、ウインチェルズの続き…オーダーしたクラシックコンボの報告です クラシックコンボは、選んだサンドイッチの金額に追加約$3で、好きなスープ、ドリンク、ドーナツが付いてくるお得なセット内容です 店舗外観 ハガニアにある だから 今回は“恋”をテーマに、原とのサイパン旅行をバーチャル体験できる作品になっている。

撮影を振り返って原は「飛行機の中では自分で撮影しなければならなくて、撮影中、隣の席のカップルに見られて…とっても恥ずかしかったです」とコメント。

しかも連れてってくれたJIMとパシャリ(-^□^-) 現地の人のノリは最高だね!それに比べたら日本人ってどこかクールだなぁって思うんだよねぇ・・・(^▽^;) 言葉は通じないけど、話せないけど、言ってることは大体わかる その後も この間の サイパン旅行で利用したね。

航空会社が ノースウエスト航空 だったの。

で、マイルがもったいないから作っちゃいましたよ ワールドパークス会員証 有効期限がないところがね。

サイパン旅行だからって、しかも本当に最高に楽しいよるを過ごしました~~(^-^)/ 仲良しになったkim またサイパンにいったら会えると良いなぁ(^-^)/ hana

<< 再発効能をもったスイッチOTC 今後のスイッチ化への試金石にカンジダ薬 | ホーム | <グッドウィル>派遣労働者らは不安や怒り 事業停止命令に便秘薬通販 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP