2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膣カンジタの薬くださいって薬局で言えるのかよ! 一般医薬 ...カンジダ

~カンジダにかかっている →カンジダにかかった状態で出産すると、赤ちゃんに影響があるため (詳しくは こちら )あるため、出産までに治療が必要。

その場で薬を処方・処置されました。

当然 性器は、若い人でも、カンジダと言う真菌(カビの一種)が膣や外陰の皮膚に住み着いてかゆみが起こることがあります。

また、蒸れたりしての単純な皮膚炎でかゆくなることもあります。

このカンジダがいるか否かによって、お薬が真反対に異なります。

当然37週5日目の今日の検診で B群溶蓮菌 に感染していると診断されてしまった。

カンジダと同じく産道を通ってくる際に胎児が感染する場合があり なんだけど、カンジダ菌も相変わらずいなくならないようで2日に一回の処置は続い クラミジア 淋病 トリコモナス カンジダ 梅毒 HIV B型肝炎 C型肝炎 HPV 子宮頸がん クラミジア(のど) 淋病(のど) 自宅で誰にも知られずに検査が出来るので、病院で恥ずかしい思いをしなくても大丈夫!!もちろん匿名でも可能です。

カンジダばかりだと、当然 カンジダになって感じたぁ~♪ なーんて馬鹿な冗談まで。



こんなんじゃ やっぱり引かれますよね。



いわゆる。



どん引き ってやつでしょうか。



今日はこちらも快晴!!! ふと、空を見上げると。



<< 指先の水疱カンジダ 市販薬カンジダの薬 | ホーム | カンジダ解消 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP