2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンジダ症の症状についてカンジダ 薬

ミルージュ Ca(カルシウム)プラス」を発売 ・ 大塚製薬、フルーツ大豆バー「SOYJOY」プラスシリーズから「オレンジ葉酸プラス」を発売 ・ 大正製薬、OTC医薬品初の坐剤タイプの腟カンジダ再発治療薬「メディトリート」を発売 ・ カゴメ それか前回の検診で うっかり カンジダ の薬を もらい忘れてしまった ママ。

あまりの痒さに ガマンしきれず、 結局 先週も 病院に行ってきました(^^;; 塗り薬を 処方してもらい、 聞き忘れてた 『GBSの再検査の結果』も 「治ってますよ^^」と 聞け なんと クラミジア と カンジダ を併発してるとのことだった。

病院の先生に言われたことは、 「薬で治るけど、あなただけ治しても意味が無いから、 パートナーの方にも必ず病院へ行くように伝えてね」 と。

そりゃそうだ。

(^^;; 来月の健診時の お楽しみですね~★ わき腹の かゆみ (カサカサの湿疹) は 前にもらった薬で だいぶ 治まったものの、 カンジダ の方は 未だに 治らず・・・(>_カンジダ 薬ばかりだと、だから ヒスロン錠5 5mg(生理を起こすためのホルモン剤) ■エンペシド膣錠100mg(カンジダ用) ■エンペシドクリーム1%(カンジダ用) を貰ってきました。

こんなにたくさんお薬をもらうのは初めてなので、混乱してしまって先生に苦笑されてしまいましたよ(汗)。

<< カンジダ解消 | ホーム | カンジダ腟炎(外陰腟カンジダ症) ?治療と再発?カンジダ 市販薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP