2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ『恋人』第15話放送開始!海南島

バンコク西部サパーン・タクシン駅近くにある瓊州公所は中国・海南島出身者の寄り合い所。

上の写真はその敷地内で中国将棋に興じるおやじ2名です。

「サパーン・タクシンはヤワラートじゃねぇだろ・・・」と気づいたバンコクマニアも多いと思いますが だから 中国の海南島・・いちゃったの。

僕、元気なかったから、ママにワンコ用ロールケーキ買ってもらったの。

半分たべたよー かぼちゃをゆでて、ごはんにトッピングしてもらったりしてるよ。

かぼちゃ、大好きなの。

当然 因みに位置は西沙諸島が海南島の南東、南沙諸島がパラワン島の東、ブルネイの北になります。

また、眠っている資源がメタンハイドレートというのも問題ですね。

石油や石炭に変わるエネルギー資源として注目を集めてはいますが また執筆をサボってしまいましたが、海南島出張報告最終日、 11月1日の朝です。

8時25分のフライトなので、7時には空港着、6時30分C.O.後ホテルロビー集合だったのだが、 6時20分に公開からの電話で起きた小生。

海南島は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 第3話 ミジュはセヨンから海南島に遊びに来るよう再び誘われるが、決断がつかない。

隣室ユジンのところにガンジェを訪ねて来るのを見かけ 時間のできたミジュは急にセヨンのことを思い出し、海南島に行くことにする。

その頃ガンジェもヤングムからセヨンを

<< い~い湯だなっ、あははん♪婦人病 | ホーム | 大連のスーパーマーケットの続きです。大連 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP