2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青島旅行 文化街・ビール博物館青島旅行

1) 旅行記ブログを開設しました! 2001(平成13)年10月1日の ホームページ 開設に伴って、映画評論とともに旅行記も ホームページ に掲載してきましたが、2006(平成18)年3月6日にこの映画評論のブログを開設して そして この「中国 青島 旅行」に、結構興味が沸いてきたんですよ。

で、中国 青島 旅行の面白いもの見つけました。

中国 青島 旅行 いかがですか?なかなか面白いでしょう? また、こちらの情報もぜひ参考にしてください。

それかいよいよ帰国の日。

11時発のフライトなので8時30分に宿を出る。

空港に到着し他の人は出国手続きをしてるが、私だけ甘栗を探しに空港内の売店を探し歩いた。

あった!やっと見つけた!これで荷が下りた。

だから、今回の青島旅行は本当に思い切りました。

犬はペットホテルに預け、猫はひとりで留守番です(←2泊までなら経験済)。

観光目的ではないので写真はあまり撮れないかもしれませんが、何か面白いものがあれば♪ 今のところの予定はこれだけ。

青島旅行だとしても、当然1890年頃から、多くの外国人が滞在した青島には、たくさんの洋館があります。

青島の街をプラプラお散歩しながら、いくつかの洋館を見学してきたので、紹介していきたいと思います。

まず最初は、青島で一番有名な洋館、 青島迎賓館 です。

<< 大連のスーパーマーケットの続きです。大連 | ホーム | 黄色は効きます。みかん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP