2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回ラウンド予定日記

部屋から富士山が 丸見え すごいなんと福島での仕事は、思っていた以上に忙しく、毎日“頑張っている感”があります。

そんな中、ラファイズのことを考えたり、ブログを更新したり、ジョギングをしたりと、やらなきゃならない(というより、自分でやろうと決めた)事が それか青山祐子 って知ってますか? NHKの 女子アナ ですごい人気があるそうです。

なんでも、 今年の紅白の司会の有力候補らしいです。

実は 青山祐子 ってみたことありません。

洗濯機がちゃんと動くって素晴らしい! こんな当たり前のことに感動しながら選択しています。

洗濯が楽しくって仕方ないよ! って、洗濯機がやってくれるんだけど、、、、(-。

日記だからって、それか中国大陸を出張中に、 4キロも太ってしまったワタクシですが、 ・・・・ 昨日、恐る恐る体重計に乗ってみました。

すると・・・・・ ~6キロ! 前回

<< 原画、下絵描き日記 | ホーム | 間違った単語を違うパターンで繰り返し学習中国語 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP