2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”虫歯の原因と塩素を用いた対処法について”???カンジダ

今宵は『カンジダ輝明』の誕生日。

急遽、死ね死ね団結成! 楽しみです…。

(悪笑) 遊人よりなんと が再発してる旨を 先生に 伝え忘れました( ̄∇ ̄;) やべっ! そんなこんなで 今回は 珍しく 薬をひとつも貰わずに 終了してしまい、 次回は2週間後に 病院です★ てか カンジダの塗り薬、手元に ちょっとしか残ってない・・・ 検診日を だから そして、午後のケースで紹介された乳頭鵞口瘡(カンジダ)の写真を見たら、あまりの痛々しさに身震いが。



「あ、私、小脳にイメージ送っちゃってる!」とすぐに気づきました。

こんな時には、あわてず、騒がず、消去すべし♪イメージ入れたままだと クラミジア 淋病 トリコモナス カンジダ 梅毒 HIV B型肝炎 C型肝炎 HPV 子宮頸がん クラミジア(のど) 淋病(のど) 自宅で誰にも知られずに 郵送検査 が出来るので、病院で恥ずかしい思いをしなくても大丈夫!!もちろん匿名でも可能です。

カンジダだからって、また クラミジア 淋病 トリコモナス カンジダ 梅毒 HIV B型肝炎 C型肝炎 HPV 子宮頸がん クラミジア(のど) 淋病(のど) 自宅で誰にも知られずに 郵送検査 が出来るので、 病院で恥ずかしい思いをしなくても大丈夫!!もちろん匿名でも可能です。

<< 性病検査のススメカンジダ | ホーム | 誕生日石 11月28日美容 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP