2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【戦国BASARA2バトン】旅行

Jin要是不想,我們還在乎什? 就這一路招搖一路開花,東京開到泰國去,開到紐約去,在LA旅行開花再開回東京。

我不催。

不散發香味也無所謂。

知道在開著就好了。

枝枝葉葉花瓣花蕊,都是幸福的色調。

雖然我們可能留有遺憾,雖然可能偶爾疼痛起來。

また 内容:きれいな映像で、本当に宇宙旅行に行ったらどんなに良いかと思わせられます。

1枚は持っていたいDVDです。

買ってよかったです。

評価(★):4/5 Date:2006-08-07 ■期待外れ! 内容:最初の10分で飽きてしまった。

しかも 今何処かに旅行に行っているのかも? 運良くば 出会えるかも知れません。

8月12日&14日のブログにふくろう一家の写真を掲載しています。

神社にお参りにこられた方々を幸せな気分にしてくれています。

あの…私も旅行者なのですが… でもその方角分かったのと同じ方に向かってるのとで一緒に歩いて案内しました。

さて。

ホテルに戻ってネバランもどきに着替え、いざESPへ☆ 早速梅田駅で迷いました!爆 空港向かう時のシミュレーションしようと思っ 旅行って聞いたことある?なんと ジュラム、ソラ、カーネさん、鮎さん、 ふしのん、プラさん、くらいだったかな・・・。

さすがにまずいような気がスルorz 遮那さん>楽しかったよ!ありがとう!! なんか社員旅行というより完全に一人遊びだよねww 御魂ちゃん>微妙なのしか書け

<< 総裁選!なんかおかしくない・・・!マスコミが日本はレベル ...病気 | ホーム | 決戦前日!コスモスマラソン日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP