2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何との戦い?!語学

今日の語学の授業でのことだが、 講師「え~、この部分訳してください、○○さん」 ○○「(make it a point to do構文) この部分よく分かりませんでした。

」 講師「マジすかww 予習してきてねww」 しばらくして ○○ 「この単語の意味がわかり そしてわたしは、福祉の しごとと、語学の講師を しています。

きょうは研修を うけました。

なれない環境で すこし緊張しながら、時間が すぎていきました。

きょうは研修のあとに、月2回の語学教室が ありました。

かたりはじめると、とまらなくなることが あり 当然 北京に15年以上もいるのに、語学がなかなか上達しない。

会話していて外国人であることがバレないといいなと思っていたが、私の中国語もちょっとはマシになったようだ。

私「 知道電報大楼 ? 」 運ちゃん「 当然知道 」 私「 是図書大厦的東辺,対 」 運 初めてブリに来た時に行った語学学校から、 次に行った学校と順に回る。

ああこの芝生でランチ食ったしー。

おおーここでカプチーノ飲んだよなー。

とか思いながら感慨深いし。

でもって全ての場所でお辞儀した私。

私のラリア生活のルーツだし。

語学知らない人いますかね?だから【ロサンゼルスエリア】 職種: ウエブデザイナー 語学力:Basic 人数:1 業種: IT 地域: Los Angeles 給与: $1000-$1500 per month 期間: 12 months 仕事内容: グラフィックデザインとCSS/HTMLのコード入力等。

<< ナオミズム ~ 夢の台所太平記 ~病気治療 | ホーム | 香港、北京へ中国生活 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP