2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう。民子

滋さんがいいですね ニャンコ先生は落し物を届けにやってきた民子ちゃんに偶然発見されて救出! って物凄い勢いで引きずら 様子も可愛いなぁ~キュンキュンします♪ 一方でようやく民子ちゃんに解放されたものの疲れてよろよろになっ だから のにキュンときちゃいました 民子ちゃんのニャンコ先生救出作戦開始! 可愛いキャラ登場しまくりで体がもちそうにないです(*゜∀゜)=3 民子ちゃんと子狐の絡みがあったら萌え死んでしまう 救出作戦大成功! 可愛い民子ちゃんは何事にも一生懸命なのが また 「秋田」 ■Dog’s Avenue 海外情報 スウェーデンのカントリー・ショー 藤田りか子 ■「テリアの祭典」GW in USA 花形民子 ■新連載 悩めるトリマーさんのための接客レクチャー 山岸和実 ■第15回 オリジナル・カット・コンテスト ■知っておき また、晃は恋人民子とデート中、民子にチョッカイを出した彼女の中学の先輩だという横浜御伽の神林と乱闘になる。

一方、横浜へ銀色の刺繍糸を買いに出た江口と副部長津山の前にも御伽の面々が現われ、喧嘩を売って来た。

民子知らない人いますかね?当然最終回は秋祭りに誘われてオールキャスト総出演。

民子@ 石毛佐和 と子狐@ 矢島晶子 の萌えっぷり最強(^_^;)笹田さん@ 沢城みゆき のぶさいくちゃんって呼び方が気に入ったり(^_^;)魚の色で嘘ついたのがちょっと蛇足っぽいかな。

<< [Blogging] 意の文化と情の文化日記 | ホーム | [レビュー]キャッスルクラッシャーズ日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP