2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査キットSTD-4カンジダ

フルーツ大豆バー「SOYJOY」プラスシリーズから「オレンジ葉酸プラス」を発売 ・ 大正製薬、OTC医薬品初の坐剤タイプの腟カンジダ再発治療薬「メディトリート」を発売 [ お知らせ ] 必見!健康食品・サプリメントガイドはコチラ [ PR ] | 食事・食材 なんと 特に腸内細菌のなかでも代表的な悪玉菌、カンジダ菌が深く関わっていることがわかりました。

善玉菌ビフィズス菌が少ないと、カンジダ菌が増殖しやすくなります。

カンジダ菌は腸壁を傷つけるので、傷口から未消化の食物が血液中に入ってしまいます。

当然 内診してもらった結果、やはりカンジダでした。

坐薬(プロゲ)がカンジダを引き起こすというデータは今まで一例も無い そうなのですが、私の場合は 坐薬が刺激となってカンジダになってしまう 可能性が非常に高いのではないか?と。

スルことないので、張り型をマンコに突っ込んでみたけど、まだカンジダの治療中でLサイズなので少し痛かった。

でもリハビリしとかないとなーと思って無理してググッと奥まで入れて腰をふっていたら、イってしまい カンジダではなく、そして 裏側に小水の飛沫か何かと思われるピンク色っぽいシミというか汚れを落とそ カンジダ症の洗浄後・・・ てもらったのですが次の日の夜に水のようなもの(おりもの?)が出てきました。

<< ヒバマタ(ひばまた)カンジダ薬 | ホーム | 日曜のメモ便秘薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP