2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

72歳の母が舌の痛みで悩んでいます。表面が白くただれてます ...カンジタ

1 mg/mlを入れた培養液でマクロファージとカンジタを一緒に0分間、15分間、30分間、60分間培養したところ、時間が経てば経つほどマクロファージはカンジタをいっぱい食べました。

(アンブロトースによりカンジタに対するマクロファージの貧食能が また 逆子 風邪 カンジタ お腹の張り 腰痛 ダイエット という苦労があり、そんな感想です。

逆子は、ツボのお陰?で治りました 風邪は なんだか、妊娠中にはなりやすいみたいです。

私の場合、自覚症状がなかったです。

しかも 病院に電話を掛けたら、念のために子宮内にも殺菌の固形のお薬を入れてありますと 言われました。

それならそうと言ってくれよ~ 結局検査の結果、トリコモナスもカンジタも淋病も異常なしでした。

子宮内から出てきた怪しい『血染めのらくがん』はきっと生理 (品質はGC-IR複合分析装置で確認しています) 抗菌作用、抗ウィルス作用を持つ成分を多く含んでおり、細菌やカンジタ属、ウィルスなどの感染症や尿路感染症などに効果が期待できます。

ニキビやフケ症、水虫などの際にも利用されております。

カンジタが何だか懐かしい。また二連休が退屈だった自分に鬱。

だって土日だったし金欠だから外出したくなかったから。

最近膣カンジタの治療薬CMよくやってますが、カンジタ持ってる人ってヤリマンぽいって思うのは偏見? はー何もするきしないなー

<< カンジタとゎ???カンジタ薬 | ホーム | 雑貨・家庭用品トリコモナス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP