2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふーっp(´⌒`q)西野カナ

西野カナを聞きながら、明治通りを歩いていたら、目に留まった風景。

大屋根と夏空のせめぎあい。

どちらも負けるな! テーマ 写真 趣味 ひとりごと 関連テーマ 一覧 花 風景 恋愛そして心友のいおと行ったぁ めっちゃ楽しかった 歌ったのV系 西野カナも2曲歌った まぢ楽しかった また行こうなぁ 馬路カラオケすき当然 平城宮跡 第一次大極殿前 特設ステージ □一般発売:8月21日(土) 10:00 【受付期間】受付中 ~ 7月22日(木) 11:00 ▼ 西野カナ [プレリザーブ] □9月15日(水) Zepp Osaka □一般発売:7月31日(土) 10:00 【受付期間】7月15日(木) 11:00 ~ 7月 西野カナにありがちなこと [ VIPPERな俺 ] ここまでくると哲学的だ。

逆に凄い良かった!って思えるCMって何? 【動画大量注意】 [ ニュース2ちゃんねる ] 今やってるたけしのポカリのやつカッコいいよね。

西野カナ  Dear・・・ カラオケだとも知らず、だから 最近の(5月に発売ですが)私的ヒット曲が”西野カナ”の”会いたくて会いたくて” 切ない歌詞に、胸がキューンとなります。

西野カナちゃんも可愛いし!! 歌詞と言えば、当ナンクルミュージックスクールでは、ほとんどの生徒が作詞作曲を自分でする

<< DQMBビクトリープレイ4回目『最強僧侶決定戦』アイ | ホーム | 月の恋人~Moon Lovers~ 第7話あらすじ(ネタバレあり)久保田利伸 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP