2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「アバター・3D」ネズミ駆除

ここはネズミ駆除剤を 散布している場所なので 残念ながら まろちゃぶは 連れて来ませんでした。

虫も凄いしね・・・ サクラの木の元は マダニも多いしね・・・。

そんな我が家の中にも サクラ、咲きました 布団ザクラ 当然ツメダニに刺されたらかゆいですよ!!ホント、退治しないとやばい。

ツメダニに咬まれると蚊にかまれたのとちがってニキビのように芯のあるような・・ちょっとかたい赤い発疹ができます。

最初はダニに刺されたとは思わないんです。

だからnezumi_kujo 上田の住宅全焼火災2件、ネズミの仕業?ねずみがいると火事にもなりうる。



ねずみ駆除日記 06-05 02:13 ここで、ホットラインさんの懸念は、今でもネズミ駆除のために猫を必要としている人もいて、全部の猫を引き上げた場合、またこっそり島へ持ち込む島民がいるのではないかと言う事です。

だからと言って ネズミ駆除だとしても、なんとダニブロッカーをシュッシュ!私が愛用のダニ用殺虫剤がフマキラーのダニブロッカーです。

スプレータイプで畳やカーペットなどのダニ退治に効果があり便利です。

主人がツメダニに刺された場所は足のモモの裏側が多かったのでどうも書斎で使っ

<< 月の恋人~Moon Lovers~ 第7話あらすじ(ネタバレあり)久保田利伸 | ホーム | ダイエット2日目byウエストくびれ隊コーヒー浣腸 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP