2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JRA】馬フルエンザでも出走 今週の中央競馬は開催へ病気

病気は回復したとして、 就職活動 には非常に大きなストレスが伴います。

無事 就職 できても、新しい職場の人は、病気に対して配慮してはくれません。

どう考えても、辞めないほうがいいと思います。

「 うつ病になったら重大な意思決定は先送り 」 と そして あくまでも参考になればと・・・ 今日図書館に足が向いたので4冊借りてきました。

ある本に私がユタに言われたような経緯をたどっている霊能者のことを知りました。

この方は多くの病気の人々を救っている方です。

これから読んでみます。

それか まぁ、ほとんど病気に関係ないことですが・・・。

話しておきたかったことを話せたので、スッキリしました。

診察の後はスタバへ行って、レモンパッションティーを飲みました。

そろそろレモンパッションも終わりの時期ですよね。

困るな~。

(苦笑) きっと空を見る余裕が出来たのは病気になったからかなと。

そういう意味では少し病気に感謝しなくては(現金な) たぶん学校へ行っていた頃だとどんどん自分を追い込んでいくだけでそんな余裕なんて無かったでしょうしね>< あんまりこの話題は出し 病気は知ってると思いますが、そして ときに寝返りをしていないらしく、尾てい骨の辺りに褥瘡(床ずれ)が出来てしまったんです。

まだ、褥瘡には遠い歳だと思っていたのですが・・・。

駄目ですね・・・。

病気に年齢なんて、あってなきがごとし!!!! 注意しなければ!!!! あぁ~も

<< 朝青29日にも帰国…病状説明会で可否病気 | ホーム | あらすじ大事典4病気 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP